6月になりました

みなさまこんにちは。

庭のアナベルと紫陽花が今年も咲きました。

雨の日が増える季節ですが、この時期ならではの花の美しさに

心が和みます。

教室でも発表会に向けての練習が進んでいます。

一人一人のペースを大事にしながら、

楽しくレッスンを続けていきたいと思います。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

6月になりました への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL