みなさまこんにちは。
庭のアナベルと紫陽花が今年も咲きました。
雨の日が増える季節ですが、この時期ならではの花の美しさに
心が和みます。
教室でも発表会に向けての練習が進んでいます。
一人一人のペースを大事にしながら、
楽しくレッスンを続けていきたいと思います。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。


みなさまこんにちは。
庭のアナベルと紫陽花が今年も咲きました。
雨の日が増える季節ですが、この時期ならではの花の美しさに
心が和みます。
教室でも発表会に向けての練習が進んでいます。
一人一人のペースを大事にしながら、
楽しくレッスンを続けていきたいと思います。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。


Christina3639
https://shorturl.fm/Iz22F